ミッキーおはようございますミッキー



先日の夫くんとお出かけした日、予定より帰るのが遅くなったので、夕飯を食べて帰ることに♪



ちょうど、地下鉄乗り放題切符を購入していたので、普段なかなか行けない、西中島南方へ行きました♪



西中島南方駅から徒歩2分くらいにあるお店、



食べログでも大人気のラーメン屋さん、「人類みな麺類」に行ってみましたよ矢印


~2人で幸せさがそう♪~

看板はこれだけあはは。。。



お店の名前も書いてないので、ビックリだけど、行列してるので、すぐに分かりました(笑)



お店の入り口は、こんな感じ矢印


~2人で幸せさがそう♪~

このお店、第2・第4土曜日はお休みの為、なかなか訪問することができなかったのえーん。



やっと念願叶っての訪問ですバンザイ



お店の中は、こんな感じ矢印


~2人で幸せさがそう♪~

店内は、Mr.childrenの曲が、ずっとかかっていて、ファンにはたまらんねはーと♪はーと♪



メニューは、こちら矢印


~2人で幸せさがそう♪~
3種類あるラーメンは、全部750円と明朗会計♪

サイドメニュー矢印


~2人で幸せさがそう♪~

このお店、チャーシューが分厚くて、人気のようです矢印


~2人で幸せさがそう♪~

夫くんは、豚丼(250円)も注文矢印


~2人で幸せさがそう♪~

一口味見したけど、美味しかったですはーと♪はーと♪



夫くんも私も、しっかり味の、ラーメンmicro(750円×2)をチョイス矢印


~2人で幸せさがそう♪~

とっても美味しそう~♪



チャーシューが、めっちゃ分厚くて、ビックリ!!分かるかな?矢印


~2人で幸せさがそう♪~

麺は、ストレートの中太麺矢印


~2人で幸せさがそう♪~

めちゃくちゃ、美味しい~はーと♪はーと♪



醤油のスープが、ちょっと甘くて醤油の味と、とっても合って、めちゃ美味しい~はーと♪はーと♪



チャーシューもトロトロで、分厚くて食べごたえあるし、美味しかったですはーと♪はーと♪



某有名店の醤油ラーメンより、このお店の方が、美味しいと思ったよはーと♪はーと♪



危うく、スープ完食するとこでした(笑)



ここは、また機会があれば、ぜひリピしたいな~♪



久しぶりに、めちゃ美味しいラーメンに出会えて嬉しかったです♪



詳しくは食べログ矢印人類みな麺類♪



おまけ矢印


~2人で幸せさがそう♪~

帰りにコンビニに寄って、アイスを購入♪



梨&洋梨大好きミッキー、和梨と洋梨のアイスが、とっても美味しかったです♪



でもアイスを食べるには、ちょっと寒くなってきたね(笑)



でも冬に暖房が効いた部屋で、アイスを食べるのが好きなミッキーでした(笑)


いつもミッキーブログを読んでくれてありがとうはーと♪

ブログ村に参加中♪

ブログの更新の励みになるので、ポチッとどれか1つクリックで応援お願いしますペコリ

    矢印        矢印        矢印


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村