おはようございまーすニコニコニコニコ


えぇ、ホテルステイの写真が整理できていないので先にお出かけブログを更新でーす立ち上がる立ち上がる←やっぱりな


写真の整理が苦手なミッキーでした絶望絶望


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、神戸へお出かけ〜バスバス

ブロ友さんと神戸の元町駅で待ち合わせて、

前から行ってみたかった、ベニマン(紅萬)へ連れて行ってもらいました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

とってもオシャレな建物、中も素敵で、さすがおしゃれな街神戸!!ラブラブ

やっぱ大阪と違うわ笑

メニューは、いろいろあり、ドリンク付きのお値段らしいので、そんなに高くないかもですね笑ううさぎ笑ううさぎ

私のお目当ては、期間限定のいちごプレートハート(3080円税込)

ブロ友さんは2月限定のチョコレートフォンデュ(2200円税込)立ち上がる立ち上がる

私もチョコレートフォンデュと迷ったんだけど、やっぱりいちごが食べたくてラブラブ


ブロ友さんのチョコフォンデュの写真を撮らせてもらったよ〜立ち上がる立ち上がるありがとう↓

キャーラブラブ


フルーツ盛り盛りメロンもある!!立ち上がる立ち上がる


ドリンクは紅茶を注文されていて、ポットサービス、この内容でこのお値段ならめちゃくちゃお得〜立ち上がる立ち上がる


私のいちごプレート〜立ち上がる立ち上がる

いちご盛り盛りラブラブ


ドリンクは、コーヒー、紅茶、いちごジュースから選べていちごジュースをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

いちごスイーツがたくさんラブラブ


いちごサンドイッチいちご


いちごパフェいちご

フレッシュ生いちご3個(右上だるまいちご、左上がおおきみいちご、白いいちごは雪うさぎ)


この苺、1個500円くらいするイチゴだそうびっくりびっくりお〜!!


イチゴミルクプリン


イチゴワッフル


イチゴサンドは甘すぎず、いちごの味がめちゃくちゃ美味しいラブラブ


生のフレッシュイチゴは、甘くてめっちゃ美味しくてびっくり!!びっくりびっくり


白い苺だけ甘さ控えめだったけど、私はだるまいちごが気に入りました〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ワッフルも食べたかったので、大満足立ち上がる立ち上がる


ワッフル意外と美味しいのでまた食べたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


イチゴパフェのバニラアイスもウマーラブラブ


いちごプレートに使われているいちごがどれも絶品!!立ち上がる立ち上がる

下手なイチゴアフタヌーンティー行くよりも、ベニマンのイチゴプレートのほうが満足感あります〜笑ううさぎ笑ううさぎ


来月もし行けそうなら、夫くんと神戸に行く予定なので、ベニマンリピできると良いな笑ううさぎ笑ううさぎ夫くんも好きそう


平日なのに、たくさんのお客様がいて、お客様の年齢層も高めなので、


ゆっくりと落ち着いてイチゴプレートをいただけました〜立ち上がる立ち上がる


大人のためのフルーツパーラーって感じでしたよニコニコニコニコ


連れて行ってくれたブロ友さんに感謝です〜ニコニコニコニコ


さて、もちろんこれで終わるわけが無くて笑


ブロ友さんと神戸大丸でやっていた北海道物産展を冷やかしに行って笑特に買うものはないんだけど


その後。ブロ友さんと神戸から梅田に移動しました〜バスバス


2人共アクティブなB型でーす笑


長くなるので次の日記へ続く〜立ち上がる立ち上がる



いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓