おはようございまーすニコニコニコニコ

今朝、今日って2日?3日?と分からなくなってボケまくったミッキーです真顔真顔

夫{ミッキー大丈夫か?最近ボケまくってるでびっくりびっくりお風呂の栓を締め忘れてお湯をためたり。

私{・・・病院でみてもらった方が良いかな汗うさぎ汗うさぎ

夫{・・・汗うさぎ汗うさぎ

私{・・・汗うさぎ汗うさぎ

超不安!!泣くうさぎ泣くうさぎ←そういうお年頃

さて、昨年の12月に静岡旅行に行ったブログの続きでーすウインクウインク

ホテルのお部屋&大浴場&夕飯カレー等の詳細は前回のブログをご覧になってくださいね↓
無料の朝食ブュッフェは、ホテル内の前日ラウンジとしてジュース等をいただいたレストランでいただきま~すウインクウインク


ラウンジ時のジュースとはまた違ったジュースを用意してくれていましたウインクウインク

もちろんコーヒーや紅茶なども飲み放題ウインクウインク


和食もあるし、讃岐うどんなんかもありましたラブラブ


サラダも豊富だし、温かいお料理は温かく保温されているし↓

ご飯のお供に、明太子やわさびとろろ、鮭フレークや高菜等、ご飯がすすむくん!!ラブラブ


副菜も充実です〜ラブラブ

メインのお魚もあるし、デザートがめちゃ種類が多くてびっくり!!ラブラブ


ヨーグルトもあったよウインクウインク


無料朝食でデザートがあるのがすごいね!!ラブラブ


そしてパンの種類も多くてドーナツやワッフルもある!!ラブラブ

これ無料朝食とは思えない!!びっくりびっくり


お料理盛り盛り取ってきたよ〜ラブラブ

わさびとろろと明太子としらすをご飯に乗せて、海鮮丼にしてみたら絶品!!ラブラブ


ハムやベーコン、ソーセージ、卵料理の洋食や、魚のフライ、スモークサーモン、炒めもの等バラエティ豊か↓

ステーキ風なお肉もあり、朝から元気が出そう笑


2回目取ってきたお料理は、ナポリタンのパスタやじゃがいものスープ、炊き込みご飯もあったので食べたりウインクウインク

デザートは、いちごが乗ったプリンがめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ


ドーナツやパイナップルのフルーツ等もあり、


高級ホテルの朝食にも負けず劣らず↓

ピンクペッパーが乗ったポテトサラダが手作り風でめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

ジュースも美味しくて、朝ごはんどれも美味しくて、お腹いっぱい食べて大満足笑ううさぎ笑ううさぎわーいわーい


楽天トラベルから予約してクーポンも利用して12月平日宿泊。セミダブルのお部屋を二人で利用。


宿泊代1人3762円税込は激安です笑ううさぎ笑ううさぎ


大浴場&サウナ完備だし、ラウンジでソフトドリンク無料だし、駐車場無料、朝食ブュッフェ無料、夕飯は数量限定カレーライス無料、静岡駅から徒歩10分!!


まだ新しいホテルでピカピカだし!!


さらにマスクケースも1人1枚ずつ無料でいただきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

大好きなドーミーインを超えたわ!!(爆)


夫{静岡で宿泊する時は、絶対ココやなニコニコニコニコと夫くんも大絶賛


かなり気に入ったホテルオーレインでした〜笑ううさぎ笑ううさぎわーいわーい


サウナしきじとセットで宿泊したいホテルになりました笑


次は静岡で食べた夕飯、静岡おでんのお店をご紹介しますね〜ウインクウインク


えぇ、ホテルでカレーライスを食べてから静岡おでんを食べに行った、


大食い夫婦のミッキー達でした(爆)


夕飯に静岡おでん+お酒を食べても1泊2食付で1人1万円以下笑


最近のビジネスホテルは最高やね笑


安く旅行に行きたい方にもおすすめのホテルでしたウインクウインク


長くなるので次の日記に続く・・・うさぎうさぎ


またね〜┏(^0^)┛


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印



私は楽天トラベルから予約しました♪↓ 

 

一休からでも予約できますよ♪↓

一休.com