おはようございまーすニコニコニコニコ

昨日はブログをお休みさせていただきましたウインクウインク

今日からまたブログアップがんばりま~すニコニコニコニコ

さて、昨年12月に静岡旅行に行った続きでーすウインクウインク

素敵な富士山を見た後は、静岡駅から徒歩10分くらいにある、ビジネスホテルに行きました〜ウインクウインク

ホテルオーレインにチェックインウインクウインク


こちらのホテルはまだ新しくて、ロビーにはホテル1周年の飾りが飾られていましたニコニコニコニコ

私達は楽天トラベルから予約してクーポンも利用して平日宿泊。


宿泊代1人3762円税込でした笑ううさぎ笑ううさぎ


めちゃめちゃお得に宿泊できてラッキーですウインクウインク


少し静岡駅から歩くけど、お天気良かったり季節が良いと苦にならない程度の距離でしたウインクウインク


駐車場無料なのもありがたいです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


駐車場に車を止めて、チェックインの手続きをしてからお部屋に行ったよウインクウインク

ミッキー家お得意のセミダブルベッドのお部屋笑


ベッドはそんなに大きくないけど、


お部屋はビジネスホテルだから広さは普通かな。せまくもなくそんなに広くもなくウインクウインク


ソファーもあったので、良かったよウインクウインク


ツインのお部屋はもう少し広いそうですウインクウインク


テレビで、大浴場の混雑の様子が確認できて便利でした〜ウインクウインク


アメニティーは、ポーチに入っていてお持ち帰りできますウインクウインク

一通り揃っていたアメニティー、部屋着はセパレートタイプで便利でしたウインクウインク


ポーチが可愛かったのでお持ち帰りさせてもらったよウインクウインク


こちらのホテルは大浴場があるので、


お風呂に行く時のカバンも置いてあり、タオルなどをカバンに入れて持っていきますウインクウインク


ホテルにはレストランがあり、無料の朝食ブュッフェを食べることができますが、


15時〜21時30分までは、ラウンジとして宿泊者専用で、


ソフトドリンク等が無料で飲むことができました〜笑ううさぎ笑ううさぎウキウキ↓

ジュースやコーヒー、紅茶も飲み放題ウインクウインク


ラウンジはレストランとしても利用するので、


席も広くて窓も広くてとても開放的で明るかったですウインクウインク


ジャスミンティーや紅茶も選べて良かったよ↓

コーヒーマシンは、コーヒーの他にカフェラテやエスプレッソなどもあり抹茶ラテもあり種類が豊富で嬉しいなウインクウインク


夫くんとジュースをいただきました〜笑ううさぎ笑ううさぎ

のんびりとラウンジで、ティータイムニコニコニコニコ


コーヒーもいただいて笑


その後、一旦お部屋に戻ってのんびりしていましたが、


こちらのホテル、夜に無料の夕飯、数量限定でカレーライスの提供がありますウインクウインク

カレーライスの提供は17時30分〜20時までの数量限定ですウインクウインク


私達もカレーライスをいただきました〜ウインクウインク

サラダはお皿に事前にセットされていてセルフサービスで受け取りますが、


カレーライスは自分で好みの量を入れられるので量を調節できるのが、良かったですウインクウインク


私達はこの後、静岡おでんを食べに行くつもりをしていたので、


カレーライスは少なめにしたつもりだったけど意外とお腹膨れました笑


夕飯は簡単に済ませたい場合は、カレーライスだけでも十分だよね〜ウインクウインク


カレーライスが無料なのがとてもありがたいですニコニコニコニコ


そしてこちらのホテルは大浴場があるので、広いお風呂に入れておすすめですウインクウインク

お部屋のキーは2つ借りられて、男性用と女性用の色が違うので、


女性のお客さんは、女性専用のお部屋のキーをかざしてからお風呂の扉を開きますウインクウインク


パスワードを入力しなくて良いので楽でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


大浴場のお写真はホームページからお借りしましたウインクウインク

内湯と露天風呂があり、洗い場も広かったですウインクウインク


男女ともサウナがありましたウインクウインク


男性用のお風呂は水風呂も完備されているので、


しっかりサウナも入れて夫くんは喜んでいたよウインクウインク


女性のお風呂はサウナとシャワーなので少し物足りないけど笑


サウナはしっかり、本格的な高温のサウナで、新しいので綺麗だったよウインクウインク


とても気持ちよくサウナに入ることができました笑ううさぎ笑ううさぎこの日2回目のサウナタイム笑


とても綺麗で、ラウンジのドリンクやカレーサービス、


十分なホテルのサービスなんだけど、


さらにすごいのが、朝食ビュッフェが無料〜ラブラブ


次は思ってたよりもめちゃ良かった、ホテルの無料の朝食ブュッフェをご紹介しますね〜ウインクウインク


静岡駅近くに宿泊される時はおすすめのホテルでーすウインクウインク


さて、お天気の良い月曜日、1週間の始まりでーすウインクウインク


今週もできる範囲でがんばりま~すウインクウインク


またね〜┏(^0^)┛


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印




私は楽天トラベルからホテルを予約しました♪↓ 

 


一休からでも予約できますよウインクウインク

一休.com