『「ホワイティうめだ」初の焼肉店がオープン! 』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

この日は梅田へ*

 

まずはランチに『やきにく萬野屋』へ

有名店なんですよね?

 

 

『【限定10人前】萬野屋サービスランチ180g〈A5黒毛和牛切り落し〉』をいただきました♪

 

 

『サラダ』『キムチ』『ナムル』

 

 

 

ごはんを『大・中・小』と選べます

『小』ではなく『中』にしたら最後の方さすがに苦しかった^^;

 

 

このスープがね、どの焼肉屋さんのより、とんでもなく美味だったー♡

 

 

お肉もとろけるような部位が混ざっているし

量もたっぷりで破格だと思うな

 

 

お肉も『塩・タレ・味付けなし』から選べるのでタレを選びましたが

高級店の上品なタレなので、やっぱりビールやお酒で食べたかったなー

白ごはんじゃないのよねー

 

 

チェーン店の餃子は白ごはんに合うけれど

高級中華の点心はご飯に合わないでしょ?

紹興酒で食べたいじゃないですか?

そんなカンジ^^

 

でも、この刻みワサビをたっぷり乗せながら食べたら、旨ー♡

 

 

大満足でご馳走様でした♡

 

では、この後、頑張って歩いて!

 

明日に続く…