『西宮市内に3店舗を展開中の人気青果店が尼崎デビュー』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

駅前にオープンの『噂の八百屋』さん*

 

 

遠目で山椒の木が売っているのが見えたので入ってみました@@!

 

 

買ったものいろいろー

 

 

前回買った『葉山椒の木』は一ヶ月でなぜか枯れてしまったので;;

今回は是非とも立派に育って欲しいな@@☆

 

お吸い物やちらし寿司なんかに自家製山椒の葉を添えたいんだー

たくさん葉がなるようになったら自家製山椒の粉を作りたいんだー

しっかり育って実がつくようになったら自家製実山椒の佃煮を作りたいんだー

 

しっかり根付いてすくすく育ってね、サンちゃん♡