保護猫『リリーちゃん』その3 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

小さければ小さい程、いたいけない様子が可愛いものです

でもね、お世話して初めて分かりましたが

 

 

これくらいからがコミュニュケーション出来始めるので

もっと愛着が湧きます♡

 

 

(ママぁ、たちけてぇ。。。)

 

 

目は合わせず、歯を食いしばり、手で精一杯、拒否ってますね^m^

 

 

(まじ、うぜぇ。。。)

 

 

(カンベンしてよ、もぅ)

 

 

(でも、チュールが、もらえるから耐えてたのよぅっ)

 

 

ま、お父さんってどこのご家庭でもこんなものでしょ^m^

 

 

(いつも飲んでる、それは、なんでちか?)

 

 

ちょいちょい

「おっ!リリたん、パパと乾杯してくれんやな?うれしいなー、ハイかんぱぁーい!」←親バカ炸裂

 

 

「さぁ『旅猫ロマン』一緒に見ような」と

 

 

三人でくつろぎ中*

 

 

アタシもお風呂に入る際とかに『ビッグキャットダイアリー』や『猫ヘルパー ~猫のしつけ教えます~』を観せていたのにね。全然興味を示さないから、猫ちゃんにはテレビの画像は人間とは見え方が違っているのかな?と思っていましたが。。。

 

マスターが録画して見せると『旅猫ロマン』には興味津々、そりゃ夢中。猫の鳴き声が日本語なのかしら?外国の猫ちゃんの鳴き声は何を言っているのか分からず同類とは思わなかったのかしら???

 

明日に続く…