保護猫『リリーちゃん』その2 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

猫ちゃんの愛くるしいところって。。。

大きなお目目

長い尻尾

三角のお耳

柔らかな毛並み

ぷにぷにの肉球

可愛い鳴き声

もっと!もっと!!ありますが。。。

 

 

子猫ちゃんを育てて初めて知った

たまらん萌え部分が。。。

歯!

牙はすでに生えていますが

まだそれ以外は生えていないでしょう

しばらくすると生え揃うのですが

それがねー、ちっちゃいの!胡麻粒よりもちっちゃい歯なの

それが可愛くて可愛くて@@♡もぅたまらん

 

 

耳がないと。。。いたち?

 

 

リリーちゃんは、おっきなお耳とアーモンドアイがチャームポイントでした

 

 

チュールの食べ方も女の子らしくてお上品◎

 

 

と思いきや。。。

歯が生えてからあげるようになった煮干し

お気に召して好き過ぎたようで

 

 

2匹ともがすごい「はよっ!はよよこせっ!!」モードなのが笑えました^m^

 

 

そして、実は、昨年のアル君ベガ君兄弟よりもゴン太ちゃん姉妹

襖はズタズタにするし

 

 

マスターがなんとか阻止しようとしても動かして

せっせと続きをするのには困ってしまいました^^;

 

 

悪さをたっぷりした後は

疲れて爆睡中のリリーzzz…

「なにか?」な態度のポピー

 

 

ブラシ魔なマスターに毎日ブラシされまくって^m^

 

 

いつもツルツルツヤツヤ美人でした☆

 

 

明日につづく。。。