約40年ぶりの再会って楽しみですね☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

11月に開催される恩師の喜寿祝い同窓会で。。。
舞台でチューリップの『心の旅』をバンド演奏することになって。。。

 


リードギター担当を依頼されたマスター^^
「えらいことになったなぁ」
「でも、昔取った杵柄で、練習したら大丈夫なんでしょ」
「まぁ、弾くのは弾けるんやろうけど」
「あなた上手だったんでしょ、いい機会ぢぁない」
「まあ、そやな。。。」


と、練習を始めたマスター。
初日は、指先に豆ができて、水ぶくれになって仰天@@;

 

アタシは、マスターの演奏を一度も聴いたことナイのですよねー@n@
マスターって、卒業アルバムも捨てるくらいの人なのでね^^;
当時のカセットテープやビデオとかも一切ナイの=n=

 

どうにかして、アタシも、当日、目の前で生で聴いてみたいなー@@☆

なんとかして、その日の派遣サービススタッフとしてホテル会場に潜り込めないかしらん@@?

 

なんてね^m^ま、ビデオを楽しみにしてよーっと^^☆