1日乗り切れた! | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

今日は、まぁボチボチ動けた。


夕方になっても最低限の家事が終わらず、夕飯作れるんだろうか、2日連続で宅配に頼ったから今日はもう頼れないし、レトルトカレーもない、と、不安になったが。


頑張ってハヤシライスだけ作ろう!と思えて、そんなに苦はなく作ることができてほっとした。


このハヤシライスは、市販のルーは使わずにトマト缶で作るレシピで、てんきちかあちゃんことかな姐さんのレシピ。


このハヤシライス、なっこが大好きで。


今日も帰ってきて、「やったー!ハヤシライス!私、カレーよりハヤシライス派なんよねー!このハヤシライス大好き!」って言ってくれて。


作って良かったー!と思った。


たっぷり作ったから、明日の分まであるし。


あー、なんとか今日乗り切れたぞ!