お買い物、その他諸々で、ちょっと疲れた1日 | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

今日は、お買い物に加え、なっこのコンタクトレンズ交換で眼科行き、支払いのコンビニに行き、お金下ろすためにATM行きと、色々あったので早く身支度して家出たかったので、なんとかお昼前に動き始め、お昼過ぎにお出かけ出発。


が、なんだか運転中から頭痛の予感…。


スーパーもウロウロしなきゃだし、その後も眼科やらコンビニやらに行かなきゃだしで、きつくなるのは嫌だったから、スーパーに着いたらすぐにお水買ってお薬飲もうと思い。


駐車して、自販機でお水買って、さぁお薬飲もうと、いつも念のためお財布の中に痛み止め入れてるからそれ出そうとするが、ない…。


最近いつだか飲んでて、補充してなかったっぽい…。


なので、ちょっときつくなりそうな中、薬局に行って鎮痛剤購入して、やっと飲めた。


そしたら、結構すぐに楽になって、体も軽くなったので、その後はずっと、元気に動けた。


お買い物終わって、眼科へ向かうが、狭い駐車場で、いつも患者さんむちゃくちゃ多いから、周辺を二周回っても駐車場空かず…。


ちょっと離れたとこにドラッグストアあるから、そこに停めた。


そこの駐車場、「当店での買い物以外の理由で駐車しないで下さい。発見したら1日一万円お支払い頂きます」って書いてあって。


もう最悪一万円払うこと覚悟して、駐車場もガラガラだったから、申し訳ないけど停めさせてもらった。


結果大丈夫だったけど、ドキドキだった。


無事にコンタクトレンズ交換、コンビニでの支払いも終えて帰宅。


買ってきたお昼食べて、ちょっと休憩して、買ってきたもの冷蔵庫に入れて、疲れとちょっと食べ過ぎで眠くてお昼寝。


夕方頃から家事再開。


あー、昨日ハヤシライス作ってて良かったー!