落とし込み釣りの準備を! | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

7月21日


来週からチヌも再開するのでその準備をしました。

腰回りのバックをタコのエギがたくさん入るリーニアのバックからチヌ用のBLACKWORKSに交換です。

リーニアのバックはたくさん入るので気に入ってます。

携帯も入り落とし込み釣りには丁度いいサイズです。
中身の小物も久し振りなので念入りにチェックです。
チヌは体力も増しておりハリスは1.2号から1.5号に針をセットし5本ぐらいキープ。
スライダー目印の補充も。

エサはフジツボたくさん冷凍焼酎漬けしてるので心配無しです。

久し振りに和竿使うのでワクワクです。

先日、デカイタコも釣れたので食べ切れず娘達にお裾分けしました。
私はぶっといタコ足を切らずに贅沢にガブガブ食べました。
スーパーで買ったらいくらしますの?
美味しゅうございました。
今週は遠征の方とチヌ釣り2回、来週はタコシーズンも終盤になるのでタコ釣りです。





株式相場は乱高下激しいですね。

明日も日経平均は大幅安スタートですね。

そんな中、アストロスケールは先週のIRで大きく上下、そしてバラボリックは買いシグナル点灯と明日から何やら面白そうな展開か⁉️

「スペースX」ISS廃棄処分を行う宇宙船のイメージが7月21日公開されました。

やっぱりこうしたデブリ処理は世界的に注目されておりイギリスもアストロスケールと提携、どんどん注目されてます。

これ実現したらここの株価はどこまで上昇か?

信じて夢を追います。


トランプ元大統領が返り咲けば

日本に更に防衛の強化のプレッシャーが。

防衛関連株三羽烏の三菱重工業、川崎重工業、IHIはこれから更に買われるでしょう。