鼻がスースー爽快です!! | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

6月26日


鼻の手術後初めての診察に行きました。

有名な名医院長に診てもらいました。

鼻に詰まってるドロドロしたものを吸い取ってもらうと何と左右の鼻からスースー息が出来て爽快です。

私の鼻は約30年前から骨が湾曲し詰まりやすくなってたので夢の様な爽快感です。


院長からは毎日鼻洗浄がキチンと行われており治りも順調と言われました。

次回の診察は2週間後で良いですよと言われました。

釣りは来週からOKです。

早速来週からのタコ釣りの用意をしました。
来週から夏本番の暑さになりもう梅雨開けもありそうですね。
イガイも手に入るのでスライダーもやりたいです。
静養中に50個くらいの目印依頼が入ってたので来週からまた作ります。(少しお待ち下さい)

鼻穴が開通したので今晩からぐっすり寝れそうです。
あっ、28日まで入浴は禁止でシャワーだけなので早く入浴したいです。
今回は、一泊の入院手術だったので生命保険からお金が入るしラッキー!!


ボケ防止の株の備忘録です。

アストロスケールは狙い通り月曜日に押し目がありその近辺でナンピンをどーーん!
やはり公開価格を割ることはまずいので直ぐに切り返し、そして翌日反発、そして今日は高値手前で半分売却。バッチリでした。
一目均衡表では30分足が雲の上に!
チャートは5日線上へ。

そしてカバー、ここもディトレで上手く行きかなり取れました。

今日の日経平均の大幅な上げは一体何やろか?
配当金権利付き最終売買日なのでその買いは理解出来ますが。
やはり今期の企業の決算見込みが保守的に発表となっておりそこに円安が加わり上方修正期待した買いか?
円は160円突破するでしょう。
ようやく日経平均の日足は雲の上へ!
何か急に流れがかわりましたか?
でも、売買高はまだまだ少ないです。

ライフドリンク、ダイワボウ、ペプチドリームは一旦売却しました。

アメリカのエヌビディアの株もだいぶ高くなりました。
私はもうそろそろピークアウトなのではと思います。
そして日本株はバリュー株に資金が回ると思います。
業績の良い出遅れ株や防衛関連株、データーセンター関連(さくらネットも狙います)
あっ、グロース株への見直しも始まりました。3月くらいのIPO株見直しされてますね。

アストロスケールの社長外国で色々と現在活動してるようです。  
なにやら大きなIRありそう⁉️
バリュー株中心に勉強して今期も上方修正する銘柄を買っていきます。

アイネットに注目してます。