昨日のリハビリで散歩が解禁 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

5月12日


昨日の外科通院のリハビリで散歩の許可が出ました。

もう階段は多少ヒラメ筋が痛い時がありますが普通に上がれるようになりました。




ストレッチしてから散歩、終わったらまたストレッチが条件です。

この教えて貰ったストレッチはホンマに足が軽くなり効果絶大です。


これで落とし込み釣りも可能になりました。

で、アジ釣りやってましたがこれが楽しく面白くハマってしまいました😊。


明日か明後日釣り予定も天候が悪いので来週早々予定です。

チヌは厳しいので楽しめるアジ釣りです。

今までアジを釣って食べたことなかったので最近釣って食べてこの旨さにもハマり今年はデカアジが釣れ続いてるので止められません。

足元サビキは面白くなくやはり遠投ウキサビキです。


最近「新NISA」を始めた方々は株が下がって心配の声が。気が休まらないのでは?

この時期は決算発表の時期ですので株価は大きく上下します。


私の中心の銘柄スマートバリューも期待に反して不思議な動きで毎日安値更新。

ガバメントクラウドの国策関連なので将来大きく成長すると期待してます。

さくらネットと提携してます。


次に力を入れてるのは一昨日下げて買った三菱重工業、本日は個人で買いたい銘柄のトップにランクイン❕


最近、ゲームセンターや色んな所にあるガチャガチャ、これホンマにやってる人が多いです。

私の孫も必ずやります。

またゲームのブーム到来してるようで

この関連でハピネスやタカラトミーの業績向上で面白そう。

株価を見て参戦します。


国策でデーターセンターが多く作ると報道ありやはり電線の需要旺盛からフジクラ買いでしょ。チャートも抜群に綺麗!


あとグリーンモンスターが面白そう。株価もモンスターに⁉️


これからまたまた値上げラッシュ!

電気代の補助も無くなり大変です。

節約志向から激安スーパーのトライアル!

株は連想して買うと上手くいきますね。

今年の夏も更に暑くなるとの報道から連想すれば◯◯◯株、やダイキン、

ビール飲みたくなるサッポロ等々。