黒鯛工房の「ラインスレッダー」は凄い人気です。 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

4月12日


もう春は何処かに行ったの?

気温は上昇して夏日も。

洗車していても暑い暑い!

今週と来週はおとなしくしていなくては行けないので次週から釣り行きたいです。


さて、先日もブログにアップした黒鯛工房の「ラインスレッダー」は私のアフィリエイトで大人気になってます。

15個は越えました。





お買い上げ頂きありがとうございます。

人気と言うよりそれだけロッドの細いガイドにラインを通すのに手こずってる方々が多いということですね。


 

更にガイドに通しやすくするために私はこのラインスレッダーの先を蛍光塗料で赤く塗りました。

イヤー!!更に見やすくなりガイドに通しやすくなりました。
これはやはり便利です。
更にガイドが細い私のアジングロッドでも通しやすくこの「ラインスレッダー」持っておればほぼガイドに通ると思います(細い細いガイドは分かりませんので悪しからず願います)。

(黒鯛工房さん、動画とか作って商品説明すればもっともっと売れると思いますが)

IPO銘柄は大きく上がれば直ぐに急降下とやはり投資には向きません。

ので、私のお気に入り銘柄群からIPO銘柄全て削除しました。


で、その資金で三井E&Sが大きく下げてたので底近辺でイン。

更にこの決算で上方修正濃厚な銘柄を来週の為に温存し来週から出動です。

やはりプライム銘柄に戻します。


IPO銘柄の内、QPS研究所だけは別格でホールド。

今日は16時30分に決算発表あり

何と上方修正どころか一気に黒字転換!

やはり来ましたね!

これを受けてPTSでは700円ストップ高手前まで爆発!

やはり衛星画像の売り上げが結構あるみたいです。

これから衛星を何機も打ち上げするので将来の収益は凄いことになりそう。

この銘柄面白いです。

大きく成長すると思います。

ここも防衛関連です。


それと昨日のアメリカとの首脳会談での防衛強化策、やはり三菱重工業、川崎重工業ですね。とくに川崎重工業は今期収益はV字回復らしく期待。


これから順次決算発表が行われます。

円安効果もあり上方修正のオンパレードと思います。

そしてこの決算発表の上方修正によりPERが間違いなくアップするので日経平均は41,000円を大きく超えていくと思います。


ソシオネクスト、信越化学、太平洋セメント、竹内製作所は注目。