がまかつBLACKWORKSのショートパンツとアディショナルポーチ着弾、収集はこれにて。 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

4月8日


先行予約してました新発売のがまかつのBLACKWORKSのストレッチフィッシングショートパンツが到着とエイトから連絡あり取りに行きました。

ショートパンツはもう1つ欲しかったので買いました。

やはりデザインも控えめで気に入りました。
着心地もバッチリ!

欲しかったポーチもBLACKWORKSからタイミングよく新発売されたので買いました。
デザイン最高です!!
これは携帯も入れることが出来て良かったです。出来ればもう少し大きければ良かったんですが小物も入り軽くなり気に入りました。
(別売りのクリアタイプは少しサイズは大きいです)
これでBLACKWORKSの買い揃いは終わりです😊

カニエサの時にガン玉を多様するのでこんなものも。

先日買った車の背が高く無理して洗車したら右足のふくらはぎ近辺を痛め階段を上るのが痛く今週外科に予約入れました。
足腰に自信があったんですがまさか!?
年ですね。
沖堤渡れなくなったらヤバいので治療です😀


さて本日の日経平均は予想通りに上げましたが後場はやや失速。
まぁー、急激な大幅な上げは必ず反動があるのでコツコツがいいです。

今週はまたイヤなSQが12日にあります。日経平均がこれに振り回される操作相場、外資の思うまま!!

3月から久し振りに始まったIPO。
このIPOは我々みたいな庶民には公募の抽選には先ずは当選するのはむずかしです(何故かは書きませんが)。
なので初値に買うかのセカンドになります。
3月からのIPO銘柄で順調に株価が上がってるのがたった2銘柄くらい。
トライアルとソラコム?
出来高がある銘柄でないと機関投資家は入らないので株価は下がる一方か動きは鈍くなります。
で、成功してるのは現在のところ上記の2銘柄ぐらいです。
今のところIPOは情けない結果でそれを受けて今日の新規上場の2銘柄は初値を大きく下回る燦々たる結果です。

IPOで損をした方々はかなり多いと思います。私もその一人😭

で、先週からトライアルを仕込んでました。
今日は爆上げでチャートは5MAで期待。


信用買残多いので整理されながら上昇トレンドか。

この会社の売り上げと利益は確実に成長しておりAIを多様した面白い九州のディスカウントスーパーです。
出店にも注力しており私の勉強の結果かなり成長すると思います。
株価も先ずは3,000円奪回し見直されると思います。
更に買い増し方針。

ソシオネクストはある証券会社が目標株価上げたので大きく上がりましたね。
いずれ調整を入れて新高値目指すと思います。
JETも面白そう❗