飛ばしサビキでアジ釣りの準備 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

1月19日


アジの刺身が食べたくそろそろ釣りを再開しようと「飛ばしサビキ」をポチりました。

ヘチ釣りの合間に。


飛ばしサビキ用のロッド4号の竿を持ってなくて近々釣具店で買おうと思います。
今週の土、日に行こうと思いましたがあいにくの雨予報で来週になりそうです。
アジの刺身が楽しみです。

それから私のブログのアフィリエイトからお買い上げ頂いた中で先月と今月で相変わらずの人気の第1位はサスペンダーです。


これは3年くらい前にKさんから教えて貰って私も使ってるサスペンダーです。凄い人気です。
落とし込み釣りや他の釣りでも使うベルト回りは重く、結構腰に負担になりますのでこのサスペンダーを使えば軽く1日釣りに集中出来ます。
既に累計約25個くらい購入頂いています。

次に同じくらい人気なのはリーニアのタモホルダーです。
もう累計でこのタモホルダーも20個くらい買って頂いてます。

サスペンダーもタモホルダーも気になる方は下に「私が使って便利なもの」にありますのでここからお買い求め下さいませ。

来週釣りに行ったらチヌもやりますが、その合間にお土産としてアジ、ガシラも狙いたいと思います。

新波止のアジは来週までいますかね?