鈴木愛奈2ndツアーに参加 & May J. × ヒーラーガールズ動画 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

鈴木愛奈2ndツアーに参加 & May J. × ヒーラーガールズ動画

 いや〜凄まじくご無沙汰になってしまいました。申し訳ございません!

 

 なんやかんやと日々を忙しく過ごしているのですが、ブログの更新が・・・。

 

 冬が過ぎ、春がきました。ここ数日は初夏のような暑さが続いていました。

 

 このまま夏に向かって欲しいところですが、またちょいと寒くなるという情報がありますね。

 

 さて昨年に引き続き、鈴木愛奈さんのツアーに参加します。北海道が産んだ歌姫の声のイオンを再び味わいに行きます。

 

 今回は2ndアルバムを受けてのツアーということなので、アルバム曲を中心に大盛り上がりの内容になるはずです。

 

 もちろんツアーメンバーで作った「愛の名が響く場所」も披露されることでしょう(詳細はこちら)。俺も一緒に歌っちゃおう(笑)。

 

 全体的に演奏がすんごい難しいんだけど、なんとか頑張りまっす! よろしければ是非会場へ。

 

----------------------

 

 先日、ヒーラーガールズのお仕事で下記の動画を撮影しました。May J.さんを中心に2曲を撮影。

 

 まずは「残酷な天使のテーゼ」

 

 

 そして「ハナミズキ」

 

 

 コメントを見ると海外がすんごい多い。再生回数もグググっと伸びています。流石です。

 

 日本の曲が海外にこんなに浸透しているってのは嬉しいですね。

 

---------------------

 

 そしてありがたいことに番組も絶賛好評放送中!

 

 大物ゲストも多々出演し、認知が広がっていることを実感しています。

 

 見逃し配信はこちら

 

 誠実に番組制作に関わっていきますので、今後ともよろしくお願いしまっす!!