酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba
-------------------


●酒井ミキオ オンラインショップ開設!
 アニメ関連以外の手に入れることが難しかったレア曲、ここで生きてます(笑)!
 ぜひご活用下さい。
 ショップはこちら


●松酒屋オンラインショップ開設!
 アルバム「決算」「棚卸」のダウンロード購入が出来ます!ブログもあります。
 ショップはこちら


アニソンデイズ出演中
毎週金曜日22時より放送中のアニソンデイズにサブMCと音楽担当で出演中です。
生演奏生歌とゲストトーク、アニソンに特化した素敵な番組です。
ぜひご視聴ください!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アニサマ出演!

 ブログ不精ですいません。なんやかんやと過ごしているうちに9月になってしまいました。今日の東京は雨で、少し寒いです。

 

 8/29、さいたまスーパーアリーナで行われたアニサマに出演してきました。森口博子さんの名曲、「Eternal Wind」でピアノを弾いてきました。

 

 8/11にスタジオリハ、8/25に会場でのリハ、29日に本番。2021年、夏しちゃいました(笑)!

 

 ステージからの光景は素晴らしかった。ブルーのサイリウムの海に包まれたような、不思議な感覚です。

 

 楽曲は何度も演奏していたので余裕があったため、客席を右から左までまじまじと眺めながら演奏しました。

 

 そうそう、博子さんに紹介される時、「番組(アニソンデイズ)で一緒に・・・」と言った段階でどよめきと拍手がありました。

 

 番組認知度がかなり高まってきていると感じた瞬間でした。今後も尽力してきます! 

 

 8月の最後に素晴らしい思い出が出来ました。ありがとう!

 

 

 夏は怒涛の日々でした。ちょっと疲労が溜まってしまった。今月は少し余裕があるので、溜まった雑事をこなさねば!(笑)

近づいてキマシタ! 8/21、松酒屋・役員生誕祭!

 あっという間に8月突入! 大変暑い日々が続いておりますね。
 
 なんだか忙しい日々を過ごしておりますが、忘れていけないのが松酒屋!
 
 偶然にも生まれ年も生まれ月も同じ三人が集まった例の3人組です。
 
 真面目な曲は1曲もない! 迷曲だらけの夏休みの宴を共に楽しみましょう!


 遠方の方、暑くて外出は控えたい方、当日は用事がある方・・・ぜひ配信でお楽しみください!

 配信チケットはこちら(mahocast)にありますよ〜。


『松酒屋 役員生誕祭』~まだまだ番外編~
出演 :酒井ミキオ(社長) 
        松本タカヒロ(副社長) 
        ha-j(専務)
OPEN 17:30 / START 18:00 ←時間変更になりました!
■TICKET TIGET  
   購入ページ(TIGET公式)
前売 ¥4,000 + 1 order
当日 ¥4,500 + 1 order
■配信あり(mahocast)
   購入ページ

 

天晴音楽会vol.13終了!

 昨日のライブにきてくれた方々、どうもありがとう! 素晴らしい時間を共有出来たこと、感謝します。

 

 1年11ヶ月振りの自分のライブ。始まる前はドキドキでしたが、みんなの素晴らしい笑顔パワーを持ち帰ることが出来ました。
 

 

 そして生配信を楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ございませんでした。トラブルが発生し、アーカイブ対応になってしまいました。

 

 配信会社のmahocastから下記の文章が出ています。ご確認ください。

 

【お詫びとご報告】

この度は7/3 19:00~より公演予定だった
出演:酒井ミキオ『天晴音楽祭 vol.13』
サーバートラブルにより配信を中止したことをこちらにご報告いたします。

なお、ネットチケットをご購入なさったお客様にはネットチケットの半額の1000円キャッシュバックをさせていただいております。
メールでのご案内になりますのでご確認お願いいたします。※アーカイブ視聴可能です。

なお、全額払い戻し希望されるお客様もメールをお送りしていますのでご確認お願いいたします。※アーカイブ視聴ができかねますので、ご注意ください。

この度は誠に申しわけございませんでした。
mahocast一同心よりお詫び申し上げます。

 

 

 ↑  メールが届くはずなのでチェックをお忘れなく! 

 

 

 いや〜、ライブ開始がツイッターに投稿する文章をみんなと共に作るというシュールな始まり。そこからの「大切な君へと」が入りにくいったらありゃしない(笑)。切り替えが難しかった。

 

 でもあのような経験はなかなか出来ない。ひとまずプラスの経験と捉えて、次に生かします。


 ということでセットリスト!

 

  大切な君へと(弾き語り)

 ずっとずっと抱きしめたい(弾き語り)


 -- メンバーin --

 

   光(インスト)

 幸福論

 雪に咲く花

 

 黒い水

 月光より

 

 この街で

 

 All I Need Is Love

   Discovery

 Callin'

 

 ピカレスク

 旅立ちの鐘が鳴る

 覚醒の無意識

 

 Drastic my soul

 アイデンティティ

 Spirits

 

 Dive in The sky

   Reckless Fire

 

 Wonderful Life


 

 後半は定番のアゲアゲソング。燃えました!

 

 しかしコール&レスポンスしたかったなぁ。盛り上がってきたのにあれが出来ないなんて、拷問かよ!と思ったりもして(笑)。
 

 充実の2時間強の素敵な時間は、ひと月早い誕生日プレゼントをもらった気分でした。ハッピーバースデー、俺(笑)!

 本当にありがとう!また逢いましょう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>