今日は長野市にてグレープカンパニーライブ『笑いイチ!』でした
出演者は、サンドウィッチマン・永野・ロケット団・わらふぢなるお・カミナリ・ゾフィー・ティモンディ・東京ホテイソン。

2回公演、共に沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!
長野のお客さん、温かくて最高でした☆


そんな中、伝えなければならない事があります。

もう20年来の付き合い…旧知の仲でもあるロケット団の三浦くんが、この度…離婚されました。。



吹っ切れる為にも、自分で言うのも何だか変だし…と言う事もあり、そこで、我々が積極的に…食い気味に手を挙げこうして発表しています。

以前から色々と相談はされていましたが、多少のドロドロはありながらも、結果的には前向きな離婚劇となりました。

こうなってはしまったものの、素敵な思い出も沢山あったはず。

三浦くんは我々と同い年で、なかなか完成度の高いオッサンだけど、是非とも早く次の恋をして欲しいなと思います。
今は色んな出会い方法があるからね。

年間、寄席を中心に700~800ステージをこなす時事漫才のロケット団。
きっと、1年で日本一漫才をやってるコンビでしょう。

普段は、社会問題や著名人の薬物問題、スキャンダル、芸能人の離婚等をネタにしているロケット団。
望んではなかった自分自身の離婚という素晴らしい鉄板ネタを手に入れた。
ネタとしてどう料理するのか…我々は楽しみで仕方がない。

我々のブログでの発表は、然程影響力はないだろうから…ナイツの塙くんに言って、生放送のラジオで言って貰おうかな。。

しっかり気持ちを入れ替えて、頑張れ!ロケット団三浦くん!
あと、ついでに相方の倉本も!

いや、もはや倉本の方が頑張れ!


さて、わらふぢなるおの口笛なるおの写真。

今日、様々な場所でスベっていたので、スベった場所に指を差して貰い写真を撮りました。
『ここで私はスベりました。私がやりました。私が犯人です。』
の写真です。







以後、気を付けて欲しいものですね。