仙台サンプラザにて、漫才サミット仙台公演でした!



先日の、福島県冲を震源とする最大震度6強の激しい地震の被害の復旧工事の為、東北新幹線が仙台まで走っていない。

従って、羽田空港から飛行機で仙台空港まで。
仙台空港って、実はそんなに行かない。
年に1回行くかどうか。
仙台空港は、国際線もあるすっごく綺麗で大きな空港です。
世間が落ち着いたら、是非とも仙台へどうぞ!m(__)m

会場の、仙台サンプラザは定員数2300人のところ、定員1300人に変え、席に間隔を空けて座って頂きました。

地元・仙台の日本一温かいお客さん☆最高でした(^○^)
我々は気付けば40分…ナイツも中川家さんも30分以上も舞台から降りず、仙台のお客さんはたっぷりと楽しめたと思います。
ナイツと中川家さんを連れて、地元でライブが出来る事が何より嬉しかったなぁ。

お昼は、仙台・国分町のお寿司屋さん『勇駒』の親方が楽屋までお寿司を握りにきて下さいました☆

旨かったなぁー!!

『楽屋にお寿司の職人さんに来て貰って握って貰ったら最高やなぁ。』
中川家・剛さんのこの一言から実現。

夜ご飯は、我々がキャラクターをさせて頂いている焼肉・冷麺の『やまなか家』にてお食事(^○^)
いつ食べても最高に美味い焼肉と冷麺にメンバーも大満足!
特に『やまなか家』の冷麺は普段から取り寄せて食べてる。
美味いんだよなぁ。





韓国冷麺は苦手だけど、盛岡冷麺は大好物☆
全くの別物ですねあれ。

と、いう事で…初めて羽田から仙台の空路で日帰りでした。

通常、羽田空港―仙台空港の便はないので乗ってみても良いですね
1時間弱で着きますよ。

あ、改めて…ロケット団の三浦くんが離婚されました。
宜しくお願いします。