ここまで、まさかの低迷をみせている東北楽天ゴールデンイーグルス……。

 

開幕から7カード連続の負け越しという、球団ワーストの記録も作っている。

ファンとしては、こんなはずじゃなかったのに……って感じている今日この頃。

まぁまぁ、、まだシーズン始まったばかりだし!って思ってはいたけど…いよいよ深刻な状態になりつつある気もする。。

 

そこで、今シーズンここまで…例年通りの活躍をしきれていないイーグルスの守護神・松井裕樹投手を優しく呼び出し…『叱咤激励会』を開催した。

 

何かこう、開き直って自信持ってガンガン攻める強気のピッチングをして欲しい。

 

現在、パ・リーグ最下位の6位。

…こんな順位に甘んじてるチームではない。

 

間もなく5月…そろそろ巻き返して行かないと…優勝まで少し手が掛かる事になる。

 

今週の日曜日、テレビ朝日『アメトーーク!!』で、『東北楽天ゴールデンイーグルス芸人』がオンエアされます。

このオンエアが、チームの起爆剤になってくれれば幸いです。

 

僕が気合いを注入した守護神・松井裕樹投手の活躍も期待してます!

 

必勝☆東北楽天!