今日は広島県三原市にてライブでした。

メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・平野ノラ・我が家・じゅんいちダビッドソン・三四郎・わらふぢなるお・サンシャイン池崎・あばれる君・ゆってぃ。

 

三原市の会館にて2回公演。満員御礼ありがとうございました!

 

そして、三原市から皆で大型バスに乗り徳島市へ…現在も移動中です。

 

バスの車内で…あばれる君が凛々しい顔で僕を見てくるので写真を撮りました。

 

徳島県に行くのは何回目かなぁ…。

47都道府県で、一番最後に漫才をしたのが徳島県だったっけ。

それも3年くらい前かな。。

 

徳島と言えば…徳島ラーメン!…あとは、山びこ打線の池田高校… あと、徳島商業…鳴門工業…あ、あと渦潮…阿波おどり。。

 

まだまだ勉強不足だ。

 

 

さて、昨日はBSフジ『東北魂TV』のスタジオコント収録でした。

写真は、楽屋で終始和やかだった英孝ちゃん。

 

メイクしたまま食事をするシモがみ彰さん。。

 

明日、日曜日は地元・仙台で羽生くんの金メダルパレードが盛大に行われます(^ー^)

我々は、遠く四国の徳島県からパレードの大成功と羽生くんの快挙に拍手を贈ります。

(^ー^)