TBSラジオで7月から始まっている『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ!』
週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念して始まった番組。

毎週、週刊少年ジャンプに連載中だったり連載していた漫画家の先生をゲストにお招きし、作品やプライベートなお話まで迫るという素敵な番組をやらせて頂いている。

そして、週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念し、東京・六本木ヒルズ森タワーでは、『週刊少年ジャンプ展』も絶賛開催中!

で、富澤が仕事の合間に行ってきたらしく…僕にお土産を買ってきてくれた。
『男塾名物!!油風呂』の素だ!
こんなのあるんだっ!!
スゲーっ!スゲーっ!

僕の大好きな『魁!男塾』のグッズが他にも沢山売ってあるみたいで、必ず行きたいと思っているのである!

そして、今。
実際に『男塾名物!!油風呂』の素を入れた湯船に浸かりながらブログを書いている…。

暑い…汗がどんどん吹き出してきやがる…。


実際の『男塾名物!!油風呂』は油をタライに入れ、下から火で熱くして…燃えているロウソクを紙舟に立てて…そのロウソクが燃え尽きるまで我慢するというのが本当。


しかし、この油風呂の素もなかなかの発汗性があるなぁ。
携帯を握る手のひらが濡れてきた…。

我が家で男塾名物!が味わえるとは…。



すっかり遅くなりましたが、サンドウィッチマン☆単独ライブツアー2017の広島公演に来て頂いた皆様ありがとうございました!
初日2回公演、共にまずまず上々のスタートがきれたかなと思っております。


更に丁寧に修正をかけ、今週末の大阪公演2DAYSに向けて頑張ります。


それにしても、毎日なかなかのハードスケジュールだなぁ。
おじさんコンビだからね。疲れが取れないね…。


『男塾名物!!油風呂』

『ヘッヘヘ いい油だったぜ!』
男塾1号生 富樫源次