今年も『夏の甲子園』が面白い!

東北勢の戦いも素晴らしく、たった今…岩手県の盛岡大付属高校が、愛媛県の強豪・済美高校を破りベスト8に進出!
見事、打ち合いになった延長戦を制した。スゲーっ!
我が事務所の後輩・ティモンディ(2人共に済美高校・硬式野球部OB)は、さぞかし悔しいだろーなぁー。。
彼等は、今年のサンドウィッチマン単独ライブツアーにお手伝いとしてスタッフに入っているので、いっぱいイジってやろう(^O^)


今日は福島県・聖光学院も3試合目に登場!
4試合目には、我が宮城県代表・仙台育英学園も登場!

育英は、優勝候補の大阪桐蔭と対決!

盛大付の勝利から勢いを貰って、聖光学院も仙台育英も勝って欲しいなぁー!
ベスト8に東北勢が3校も入れば、優勝の可能性もぐっとあがる!

東北勢の甲子園初優勝が今年は見られる予感!

今日と明日は我々も大阪で単独ライブだ!
俺らも頑張るから、仙台育英ナインも大阪桐蔭に勝ってくれい!
きっと厳しい戦いになるだろう…それは我々も同じだ!お互い頑張ろう!

あ、俺等が厳しい戦いはマズイな…。



さて、どーした東北楽天イーグルス!
前半戦に走り過ぎた疲れや、連戦に次ぐ連戦に少しだけバテちゃったかな。

まぁ、まだまだ試合は十分にありますからね!

ソフトバンクは勿論、西武ライオンズを叩かないとなぁ。
松井裕樹投手!藤田選手!岡島選手!早く戻ってきてー!