サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2011013120550000.jpg


今日は、日本テレビ『世界まる見えテレビ特捜部』TBS『東京フレンドパーク2』テレビ朝日『アメトーーク!』の3番組収録でした(^ー^)
只今帰宅☆
 
1日で3本なんて、年末年始の様なスケジュールでした☆

念願の東京フレンドパークには感動したなぁ。内容は勿論見てのお楽しみですが、盟友のU字工事と一緒に出演出来たのが嬉しかった(^ー^)

U字工事とは、何年も前から4人でトークライブやらしてきた仲間。
お互い、テレビに出たりする前なんてお客さん15人くらいしか来てくれないトークライブやったりしてた…。チケットは手売りのみだからほぼ身内(笑)

そんな4人で、全国ネットの有名番組にゲストで出させて貰えるなんて…あの頃は夢にも思わなかった。

何か、心からスゴく嬉しかった。

『世界まる見え』では、たけしさんや所さんの前で漫才もさせて頂いた☆
『アメトーーク!』は男子高芸人というくくりでした。U字工事とはアメトーーク!の収録も一緒だったので、更に楽しかった☆

是非ともご覧下さいませぃ(^ー^)