サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010103121150000.jpg


仙台はまだ雨が降っていました。
現在、仙台から東京へ向かう新幹線の中。

仙台駅で、キマグレンのお2人と会いました☆
初対面なんですが、かみさんが『とくダネ!』でキマグレンの2人を密着レポートしていた回を何度も見てたので何か初対面の気がしなかったです(^ー^)
とっても感じの良い2人☆

昨日は、川越市にある東洋大学の学祭。宮城県の米山高校の学祭に行ってきました。
台風が接近している中、沢山のお客さんが来てくれました。みんな盛り上がってくれて楽しく過ごせた☆

今日はNHK仙台放送局にてレギュラー番組『美味しい闘技場』の収録。

ゲストは三國清三さん、村野武範さん、小沢真珠さんでした。

毎回、全国47都道府県のどこかと東北地方代表チームが料理で真剣勝負する番組(^ー^)
今回は、福島県と広島県がぶつかって見事な闘いを見せてくれました。

見られる地域の方はお楽しみに!

さて、今夜もハロウィンパーティーの司会だそうだ…。