200809162329000.jpg
東京タワーの真下にあるスタジオで収録があった。
収録が終わり、外に出たら…こんな綺麗な見え方をしていたので大至急撮影しました。
スゴい迫力だなぁ。前にも撮った気するけど‥東京のシンボルだもん。何度見ても素晴らしいから写真を撮りたくなる。地方出身の思想なのかな。

今日、ハウンドドックの大友康平さんに初めてお会いしました。
大友康平さんは宮城県からの大スター☆
以前、朝の番組で大友さんが我々を応援してくれていると言って頂いていたのでご挨拶に…。
すると、お話をしているうちに‥何と…大友康平さんのお父様が仙台商業高校ラグビー部の出身なんだそうだっ!!
完全に我々の直系での先輩というコトだ。スゴいなぁ、こんな事もあるんですね。
そして、何よりあのハウンドドックの大友康平さんにお会いし、お話が出来てスゴく嬉しかった☆ (^ー^)