長崎一週間旅行7日目 | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

この日は東京へ帰る日

モーニングはブッフェではなくエッグベネディクト!

何種類からか選べましたが一番ボリュームがないものにしました。

 

前の日に無料ラウンジが満喫できなかったのでモーニングの後、無料ラウンジに寄ってみたところ、私たちだけでした。

マカロンとカステラサイダー

ブラックコーヒーとチョコやらドライフルーツやら

 

無料ラウンジにはランニングマシンと

 

マルチホームジムマシン?とダンベルがありました。

私はトレーニングウェアとか持って行かなかったので使いませんでした。(旅行中ストレッチはしてました)

 

この日も快晴!

このホテルはいくつかの建物に分かれていて、写っている建物はウェディングフロアがある建物だそうです。小川も流れてた。

 

朝の食事をしたレストランの前にもプールがあり、見晴らしがよかった。

 

これぞリゾートホテルみたいな景色が

 

ハンギングチェアもありました。あまりにも日差しが暑くて座りませんでしたが。

最終日のこの日はチェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在し、特に予定もいれずゆっくり帰る予定でした。

長崎駅でお土産を見ながらバスまでの待ち時間を過ごし、長崎駅からバスを使って長崎空港へ

飛行機の時間までは長崎空港で再びお土産を見たりしてから飛行機へ。

夕方に羽田に着きまして、そこから再び最寄り駅までバスが出ているのでバスで帰ることに。その待ち時間にスイーツ。

夜に無事帰宅。

1週間旅行が終わりました。

 

いくつかハプニングもありましたが、楽しい旅行でした~