長崎旅行おまけ | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

長崎旅行のおまけ。
自分用に買ったもの
にゃがさき素材のドレッシング!
パケもサイズも可愛くて購入。
あとは最近レモン味のスイーツにはまっているので、レモン味のお菓子。
あと子どもの日は終わってしまいましたが、こいのぼり
なかもきちんとこいのぼり(笑)

あと猫が可愛くてパケ買いしたお菓子。よりより
私は食べてませんが息子がめちゃ硬かったと言っていました。

購入を迷い中。
トルコライスを食べた洋食屋さんのコーヒーのカップ。
ネットで調べたらノリタケのものでした。
このレモンの柄が!
かわいい。しかし使うのか…ということで現在保留中。やっぱりほしくなったらネットで購入するかもです。

その時のブログでは紹介しきれませんでしたが、
行きの飛行機では荷物検査で夫婦共々万能ツールを没収されたり…(小さなカッター機能があった…

長崎駅に到着したときに稲佐山のロープウェイ、グラバー園、出島の共通チケットを購入したものの、ホテルから稲佐山展望台までロープウェイ使わないでタクシー使ったほうが早いことが判明したり、路面電車の一日チケットを購入したものの、乗車金額か140円と激安で5回乗らないと元が取れなかったり(笑)(次の日は一日券買わなかった)
眼鏡橋の川には鯉がうじゃうじゃいたり?
小さな子供が餌をあげてて群がっていました。

そんなところも楽しい旅でしたー