長崎一週間旅行4日目 | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

長崎旅行4日目

ハウステンボスのホテルアムステルダムでの朝食。

パンが充実しています。

 
食べる量はできるだけ控え目に。あと野菜を最初に食べるようにしています。

 
ホテルアムステルダムの内装は薄いグリーンが基調でかわいい雰囲気でした。
 
この日はあいにくの雨だったので、屋内施設を中心に。
こちらはショコラ伯爵の館
トリックアートみたいな感じです。
 
こちらは館の中心にある大きな板チョコ。
 
壁にもおいしそうなチョコが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かぶりつこうとしています((´∀`))
 
冷たい飲み物付いてくるストローにつける飾り。かわいい
 
その後。謎解きゲームを進めるためにパレス宮殿へ。
ちょうど結婚式が行われており。白馬が馬車を引く姿を見ることができました!
この日はほぼ写真は撮らず、ひたすら謎解きのため、ハウステンボス内を歩きまわりました(;^ω^)
撮ったのは食べ物ばかり・・・
チーズ料理のお店だったり、チーズケーキのお店だったり・・・
ミッフィーコラボスイーツ食べたり。
 
晩御飯は長崎牛を味わえる御膳を。お刺身も食べました~
 

夜はホテルでまたしても晩酌。

4日目がおわりました~