長崎一週間旅行3日目 | 自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

自分磨き☆女磨き〜40代のプチプラコーデで毎日を楽しく〜

セルフジェルネイルとアクセ作りが趣味です。
152cmと低身長ですが大人っぽいコーデ研究中♪
axes femme、GU、ユニクロ、しまむら、Honeysなどのプチプラコーデと
ダイエット日記を中心としています。
たまにインテリアのことも載せています~

長崎旅行3日目。
 
ホテルヨーロッパでの2日目の朝食

最初の朝食で取り切れなかったものを中心に食べました。
右上はモーニングスパークリングワインです。私はノンアルコールをチョイスしましたが、アルコールのものも飲めます。
 
当日のコーデ

トップス:axes femme
スカート:earth music&ecology
ピアス:楽天
 
この日はホテルヨーロッパをチェックアウトし、同じくハウステンボスオフィシャルホテルの「ホテルアムステルダム」へ移動の日。
チェックアウト前にロビーでスタッフの方に写真を撮ってもらいました~
バラがきれいです!
 
3日目もホテルヨーロッパから出発するカナルクルーザーへ。
 
1周した後、今度はパレス宮殿へ。
こちらにもバラ園があり、きれいに咲いていました!
バラ園が二か所あり、こちらはすべて白バラ!
本当に美しかったです。
 
この日はとても晴れて早速のどが渇き・・・
パレス宮殿内にあるカフェで休むことに。
クレミアが乗ったパンケーキとレモネード。
美味しかった~
 
パレス宮殿のお庭
建物もお庭も素敵♪
別世界!
 
ホテルヨーロッパで、アフターヌーンティーをやっているということで急きょ行ってみました(チェックアウトした後にw)
いまの時季はあじさいとバラをテーマにしたアフターヌーンティー。
見た目もかわいい!味も美味しかったです。
 
ホテルアムステルダムへチェックイン
広いお部屋で、ホテルヨーロッパ同様、壁紙は赤いお花です。
 
少しずつ曇ってきました。
まだつづじが咲いている場所もあり、クルーザーと一緒に撮ってみました
 
夫が謎解きをしている間、私はカフェで休むことに。アートガーデンのバラ園にあるカフェで一休み。
グラデーションがきれいなノンアルコールカクテルです。
 
夜になり、今度はパレス宮殿のお庭のイルミネーションショーへ。
音楽に合わせてお庭がさまざまな色で彩られます。
 
次の日が一日雨予報だったので、この日に予定を詰め込みます。
次は一番高い塔「ドムトールン展望台」からの夜景!
アートガーデンが見渡せます。
 
次は観覧車から夜景観賞!
観覧車の窓が曇っていて、ボケてしまうのですが、それもまた幻想的ということで。
 
あまり食べずに回っていたのでおなかがペコペコ。
遅くまで営業していたバーでおつまみとビール!
 
3日目が終了しました~