ご訪問ありがとうございますにっこり


こないだは、大事な体育祭Tシャツを

干し忘れて大ショックを受けたので



無事に体育祭を終えて帰宅した娘の

洗濯物を速攻で洗濯し、

洗濯機が完了するやいなや

速攻で干しましたにっこり


干し終えて漸く安心しきれる自分の記憶無気力



あまり

アレもこれもと並行タスクを行わないのも

うっかりしない事に役立ちますよね。



 


タイトルの話。


長いパンツを膝丈にカットして

ハーフパンツにリメイクしました指差し


部屋着です。


(薄汚れてますアセアセ



履くとこんな感じ。





結構うまくいきました!




これ、何年も前にメルカリ購入で

失敗したパンツなんです。


メルカリの衣類って

ほんと、色味が嘘多し。


特にブルー系。


鮮やかな青のおしゃれな画像なのに

実物は色褪せた紺色だったりします。


過去数着購入したけど

このパンツもそのひとつ。


購入価格は1300円でした。

私なら売値700円あたりにすると思いました。


仕方がないので

どうでもよいとき着ていました。


全然可愛くもないし、騙されたし、サルエルで裾が窄まってて、不快でしかなかった!本心は大嫌いだった。


それをリニューアル。


どうせ部屋着ならば

このサルエルの足首窄みをカットしちゃえ!


と踏み切ったら

外でも中でもしっくりこない

半端さがなくなり

部屋着として生まれ変わりましたにっこり


この夏は

沢山履こう


失敗を失敗で終わらせない!

チョキ


こういうときの私は

すごい実行力、冒険心を
発揮するにっこり


 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート