タロットリーディング、学び終えました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

ご無沙汰しております。

気づけば4ヶ月ぶりの更新ひらめき



ちょっと集中して取り組んでいることがありました。



いつかは学びたいと思っていた「タロットプロ養成講座」を受講し学んでいました。





まずはこちらから学び始め下矢印


その後、プロ養成講座を継続受講メモ



2年間の間に動画講座で好きなタイミングで学ぶというスタイルがわたしには合っていました。



のんびり屋のわたしは案の定、後半に追い込みをかけて終わらせる形になってしまいましたが爆笑



先日、期限内に無事学びを終えることができました拍手



後半が一番落ち着いてゆっくりと時間を取ることができたのでこれが必然だったのかもしれません指差し



講師のかげした真由子(まゆちん)さんは占い師の先生という肩書きを持ち、占星術や心理学にも精通されています。



わたしも持っているこちらの本の著者でもあります。



無料講座はタロットカード78枚中の大アルカナ22枚について学ぶことができるお得でわかりやすい講座でした。




まゆちん先生が教えるタロットリーディングは、


「自分の人生のハンドルは自分で握る」


そして「預言めいたものではなく、共により良い未来を描いていきましょう」



というスタンスで、わたしはそこにもとても惹かれましたおねがい



そして何よりタロットカード、面白くて深い〜ラブ



まだまだひよっこリーダーですが、機会がありましたら是非鑑定させてくださいね。



これからはタロットリーディングをフラワーレメディと組み合わせて、引き続き「本来の自分に戻り、魂を輝かせる」お手伝いをさせていただきたいと思っております照れ



パワーアップした月香花mikiをどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



月香花mikiの「フラワーエッセンスヒーリング」ではその方にあった「フラワーエッセンス」を一緒に選ばせていただきます。


詳細はこちらをご覧ください下矢印




バッチフラワーレメディの基礎が学べる「ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会 myki school 認定初級クラス」7月末に開催予定です。


詳細はこちらから下矢印



本日もお読みいただきありがとうございましたハート