よく眠れない方におすすめのもの | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

今朝は目覚めると雪景色の関東地方雪の結晶



暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り…



三寒四温で春らしくなるまではもう少しですね桜



昨夜は学生時代の友人たちと都内で会合でした照れ

友人おすすめのこちらのお店、どれもとても美味しかった指差し




それぞれに立場が違う友の話は、知らない世界のことだったりして新鮮で刺激になります。



見た目はそんなに変わっていないように見えるけど身体の不調は歳に抗えず…そんな話でも盛り上がったのでした爆笑



ゆらぎ世代真っ只中のわたしたち



そりゃいろいろ出てきますわ〜チュー



昨夜は残念ながら体調不良で参加できなかった友も



季節の変わり目でもあり、皆さんもお身体には十分気をつけてお過ごしください愛



話の中で、睡眠に影響が出ているという友人がいたので、こちらをおすすめしましたよ。



*こんな時に
・精神的ストレスがたまった時、就寝前にリラックスしたい時に服用します。
・リラックスできない時など、キャンディの感覚でカバンやポケットからさっと取り出して使えます。
・アルコールが入っていないので、お子さまやペットにも。





楽しい時間はあっという間、次回またみんなで元気に会えるのを約束してお別れしたのでしたニコニコラブラブ



38種類の中から、あなたに今ぴったりなフラワーエッセンスをお選びし、本来の自分への道をサポートいたします黄色い花

詳細はこちら下矢印


本日もお読みいただきありがとうございました照れ