2023年ありがとうございました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

2023年がまもなく終わろうとしています。



今年は振り返ってみるとぎゅぎゅっと濃い1年でした爆笑



うぅ、語るには時間が足りないあせる



年が明けてから、のんびり振り返りさせていただきます照れ



今年も月香花mikiのブログにご訪問、そしてお読みいただき有難う御座いました。

 





2024年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい





    

「ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会 myki school 認定初級クラス」のご案内です

【初級クラス内容】

○ フラワーエッセンスとは!?

○ フラワーエッセンスの作り方と使い方

○ バッチ博士の健康観

○ フラワーエッセンスの選び方と働き

○ 自分に合ったレメディ選び/調合ボトルづくり

*日程 …3時間30分×2日(全2日) 

  前半 1月19日(金) 10:00〜13:30

  後半 2月9日(金) 10:00〜13:30

 

*受講料 19,250円(税、教材費込)

*会場 東武練馬駅より徒歩1分  レンタルスペース(詳細はお申込み後に連絡させていただきます)

*講師 ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会 myki school 認定初級講師 髙森 美紀



詳細はこちらをご覧ください下矢印



本日もお読みいただき有難う御座いましたピンク薔薇