感動して続けて2回観た映画 | バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー
*タロットリーダー

埼玉県和光市
妊活卒業後、夫と二人暮らし

自宅から駅まで向かう道に、牡丹桜が咲くのを

毎年楽しみにしています看板持ち




今年も愛らしい姿を見せてくれましたラブ

ふわふわもこもこで可愛い過ぎる飛び出すハート



こんな桜たちを愛でつつ、週末は旦那さんと映画を観にいってきました。


 

上差しこの「RRR」というインド映画、女優の杏さんが大絶賛していて、観てみたかったのです。



で、実はこの数日前に、わたしは一度1人で鑑賞していたのです爆笑



ほぼ前情報を入れずに観たわけですが、3時間という長時間にもかかわらず、全く飽きずにいろいろな感情を味わえる内容に心震えて…



感動冷めやらぬ想いを旦那さんにも強く推し、再び一緒に観に行く運びとなったのでした指差し



二回観てもこれまた全く飽きることなく、なんならより深く感動したりして泣き笑い



旦那さんとの会話の中で、気づいてなかったことに初めて合点がいくこともあって、「何観てたの?」と呆れられながらも、一緒に観に行けて良かったキラキラ



内容はあまり入れない方が楽しめると思うのでこの辺で…



娯楽として楽しめる「映画の王道」と言える素晴らしい作品だと思いましたひらめき飛び出すハート



旦那さんも感動していた模様笑い泣き

よかった、よかった( *´艸`)




先週はフラレッスンがお休みだったため、クラスの仲間と森の中で自主練しました音譜



映画の中でもそうでしたが、ダンスや歌は人の心を動かす力がありますね💓



それにはまだまだ鍛錬が必要ですひらめき

(๑و•̀ω•́)و 楽しく頑張ります



ただいまモニター募集中です下矢印



本日もお読みいただきありがとうございました花束