観察を楽しむ | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんにちは 月香花miki ですピンク薔薇



先日、胸が熱くなることがありました〜キューン飛び出すハート






男闘呼組が期間限定復活して、テレビで演奏してるのをリアルタイムで観ることができたのです爆笑



録画もしたので、繰り返し観てはキュンキュンしとりますラブ



当時(高校生⁈)ファンだった、成田昭次さんのハスキーなセクシーボイスも健在で痺れましたデレデレ



秋にはLIVEもあるようで、きっとチケット争奪戦ですね。



さて、前回のブログを書きながらふと思いつき、しばらく作っていなかった自分のためのフラワーレメディドースボトルを作ることにしました。



その時に合ったフラワーエッセンス、単体で取ることはあっても、ドースボトル(選んだ数種類を合わせた物)を作るのは数ヶ月ぶり。



自分のことってわかっているようで、実は1番わかっていない(認めたくないこともあり)、なんてことありますよね〜ニヤニヤ



なので、今回はフラワーカードを使って、今わたしに必要なフラワーエッセンスを6種類選びました。


選ぶ方法はいろいろあるのですが、今回はハートに聞くという方法で。筋反射みたいな感じです照れ



選ばれたカードは意外なものもあったのですが、深掘りしてみると、「あるかもね…」というもの。



間違えていたとしても副作用や害は無いものだし、今のわたしに必要だから反応したのだと受け入れ、こちらの6種類で作ることにしました。




クローバーウォールナット…変化の中で不安定になっている


クローバークラブアップル…細かいことにこだわって身動きがとれなくなる


クローバーミムラス…理由がはっきりしている恐怖をもっている 敏感体質


クローバーチェリープラム…感情を抑制できなくなることを恐れる


クローバーヘザー…孤独が耐えられない 個人的な問題で頭がいっぱい


クローバーチェストナットバット…同じ過ちを繰り返す



前回のブログにも書きましたが、やきもき、もやもやしている期間が長く続いていた上に、


更年期症状や人と会うことが減ってしまった欠乏感などを抱えていたと感じます。



そう考えると、納得の選択ですおねがい



バッチ博士が発見した植物のエネルギーであるフラワーエッセンスは、摂取することで、


偏ってしまったバランスを整え、本来の自分を取り戻すサポートをしてくれます。



ゆっくりとではありますが、確実にニコニコ



しばらく摂取した後にどんな変化がでてくるのか、楽しみに観察していきたいと思いますドキドキ



わたしのタイプレメディはミムラスだと感じています。あなたのタイプレメディも探してみてくださいね下矢印



あなたに今必要なフラワーエッセンスをお選びいたします。


詳細はこちら下矢印

『(改定)フラワーエッセンス コンサルテーション』ご訪問ありがとうございます植物や笑顔に囲まれ自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指すバッチフラワーレメディ プラクティショナー月香花 mi…リンクameblo.jp


〈お申し込みとお問合せ〉
お申込みフォームは こちら

公式LINEもご活用ください。
イベント出店情報、講座のご案内、フラワーレメディ体験談などをお届けさせていただきますウインク








暑い日が続いています晴れ

涼しくして心地良くお過ごしください船



最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇