お空の上で決めてきたこと | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんばんは

植物や笑顔に囲まれながら

自分の経験から良いものを伝えることで

愛し愛される世界を目指す

バッチフラワーレメディ プラクティショナー

月香花 miki ですクローバー




昨日は、人気ブロガー田宮陽子さんの



『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』



というイベントに参加してきました。



田宮さん、パートナーの西田普さんのブログはよく読ませていただいているので、



楽しみにしてはいましたが、 



敢えて、あまりどんな内容なのかなど、

詳細は直前まで気にしないようにしていました爆笑



なので、胎内記憶を持つすみれちゃんとお母さまのゆきさんも登壇されるということを



はっきり認識したのも直前で…



そんなふわっとした気持ちであまり構えずに行ったのが良かったのかもしれません。



田宮陽子さんが入場し、お話を始め出した時点で既に感極まり泣きそうでしたチュー



もうそこからは、涙、涙えーん



そして笑いあり、ハグあり(笑)…



すみれちゃんが歌う私も大好きな曲、


「いのちのうた」は心震えました。


素晴らしかったぁ笑い泣き音譜ドキドキ


会場には頑張ってこられた方たちが多く集まっていたのではないかと思うのです。


終始、鼻をすする音がしていて…


誰もが光り輝く魂を持つ存在キラキラ


そして、どれだけチャレンジをして、


どれだけたくさんの経験をして還るか…


だと思うのです。


「経験は宝」ですよねウインク


そして「怖いことはGO」らしいですから…爆笑


2020年は「押し上がり進む年」(すみれちゃん談)とのこと。


年の始め、素敵なイベントでの涙の大浄化、


わたくし幸先が良さそうです( *´艸`)


ということで、お正月休みでの休養と大浄化でパワーアップした私に会いにいらしてください。


本来の自分に戻り、あなたの魂を輝かせるサポートをさせていただきますキラキラ


今後の予定…


○1月17日(金)…西巣鴨アトリエ繋にて出店
*詳細はこちらをご覧ください下矢印

○1月25日(土)…西巣鴨アトリエ繋にて出店

○2月1日(土)…東村山「木づつみのえん」にて出店





みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ


最後までお読みいただき、ありがとうございました花束