フラワーレメディ 感想いただきました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんにちは  mikirin♪ です。


1日の映画の日に「君の名は」を観てきました。


評判どおり、映像がとてもきれいおねがい


アニメだけど、内容は大人向けって感じ。


引き込まれ、ばっちり楽しむことができましたニコニコ


聖地巡礼したくなる気持ち、わかるなぁ…



さて、「フラワーエッセンスセラピー」のモニターをしてくれた友人が感想を送ってくれました。


許可をいただき、転載いたします。
(名前など、一部編集させていただきました)


フラワーレメディーの感想、ちゃんと伝えなきゃと思ってたのに遅くなりました😅

翌日から夢を見たよ。 

毎回出てくる人は違うんだけど、でも共通してたのは、私が苦手だ、嫌いだと思ってた人達。

その人達の夢は今まで何度も見たことあるんだけど、エッセンスをもらってからの夢は、みんな関係が良い方向に改善されてたよ。

だから、目覚めが悪いことがなくてスッキリした気分になれた。

ホントに長年モヤモヤを私に残した人達だったのに、もういいや、許せるなって思えたんだ。

mikirin♪ のセラピー以降、結構ハードに予定入れてるんだけど、何を見ても何をしても、今までとは吸収力が違う気がするの。

今まで何となく見てた仏像も、聞いてた話も、バッチリ入ってくるようになったの。

だから今、何をしても楽しいのよ😁
自分を変える良いきっかけを作ってもらったと思ってるよ。ありがとう😊


こんなに嬉しい感想をいただきました。


こちらこそありがとう ですラブ


一人一人体験してきたことも、抱えてるものも違うからどんなタイミングでどんな風に変わっていくのかは正直私にもわかりません。


受けていただいた方、「変わりたい、一歩踏み出したい」という想いが強いほど変化が感じやすく、早いのかなぁと感じております。


それぞれのタイミングがあるので、それが良いとか悪いではないのですが…


そこに気付けて、癒やして、昇華できたら新たにそのスペースに新しいものが流れ込んでくるのではないかなぁと思うのです。


それが楽しい、幸せなものであればいいなぁ♡


{4A388261-5170-41D9-8A1D-474D1337EBC2}
わたくし、ファーフェチなのですデレデレ
貴和製作所さんで材料を衝動買いして「グローブホルダー」作りました♪
めっちゃ癒されるぅ♡