こんにちは♡
日韓夫婦のmikinです日本韓国
京畿道在住
結婚3年目

2018年より韓国観光公社
まじかるクラウン韓旅サポーターズとして活動中まじかるクラウン

無事?引っ越しも終わり

引っ越し記w作成中トラック

 

 

韓国観光公社在韓日本人ネットワーク

第4回モニターツアーの続き

下三角今流行りのコジェ島へ

下三角癒やされ効果バツグンのシーワールドへ

下三角韓国で初めてのウニ

下三角映えスポット満載のトンピラン壁画村

 

 

 

壁画村&市場めぐりの後は

待ってました、お昼ごはんーーー♡

 

向かったのはその名も統営センソングイ

 

看板を超えてお店に向かうと・・・
 

 

 

 

とっても素敵な韓屋風の建物の前にたくさんのお花ひまわり

下むいてるけどなんて名前だろう・・・?

 

 

 

 

 

そして入り口にたどり着くとすでに”満席”の文字がびっくり

大人気店でした!!!

 

 

 

 

 

 

席につくといつもの通りパンチャン(おかず)達が並んでいて、美味しそうだなぁ〜なぁんて見てるとお魚登場うお座ラブラブ

じゃーん!!!

 

 

 

 

見て見て見て♡
このど迫力!!!!

 

 

 

 

パンチャンと比べてもお魚のめっちゃ大きいラブ

そして鉄板にのってるからお魚の焼けるパチパチってする音が♡

 

 

 

思わず動画!

パチパチ聞こえます・・・?♡

 

 

もうお魚好きの私にはよだれもん酔っ払い

韓国来てから家にグリルなくて、焼き魚食べづらくて←部屋が臭くなるからニヤニヤおいで

 

 

でもこんなに美味しいお魚がお家で食べられるならOK

いやぁ〜身もプリップリで美味しい白身魚でした!

 

大好き血合いのどころも全部骨までしゃぶれるほど食べきったデレデレ

なんといっても魚好き♡

 

母には小さい頃から

mikinが食べた後は猫もまたいで通る(見向きもしないほどキレーに食べる)ね!

って言われてましたウインク

 

 

お魚は誰よりもキレーに食べれる自信があるグー

ただの食いしん坊ともいう笑い泣き

 

 

 

ということで大満足の第4回モニターツアーでした♡

特に最後の焼き魚酔っ払い

また食べに行きたいなぁ〜!!!

 

 

あっ統営ではお土産も買ってきたんだったラブ

それはそれは美味しいお饅頭←韓国風にいうとパンw

だったのです♡

 

それはまた別途ご紹介しますねチュー

 

 

 

 

うお座統営センソングイ

住所: 慶尚南道 統営市 龍南面 東達アンキル84(경남 통영시 용남면 동달안길 84)

電話: +82-55-646-6960

アクセス例:

①     高速バスターミナルから統営総合バスターミナルへ(バス) (約4時間10分所要)

①     統営総合バスターミナルからタクシー(約32分所要)

地図: https://goo.gl/JhLk7B

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/ktojapannetwork

FACEBOOK

https://www.facebook.com/japannetwork/