起立性調節障害回復 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

ご無沙汰してます滝汗


もう春ですね〜ガーベラお団子桜
とっくに桜も咲いてますねラブ



我が家のこうちゃんも、中学二年生になりました



ODの症状も時々現れますが(昼まで寝る)春休み中も部活テニス行ってました


新学期からも順調で一安心ほっこり



委員会にも入って頑張るそうです💪


一年生の時は学校たくさん休むから委員会は入らんって言ってたけど、ヤル気いっぱいラブ


{4102CEF3-C5AE-4B69-8672-247E70EF1C43}

図書委員だってほっこり


うん。頑張れ!頑張れ!


新しいクラスも『ええわ〜楽しいわ〜』って言ってたので良かった良かったウシシウシシウシシ



こうちゃんは、寒い12月から4月が体調悪くて暖かくなってくると良くなってきます。

今年は寒い月も学校休まず乗り切ったので起立性調節障害の症状も改善してきたと思ってます。


こうちゃん自身も、良くなってきてるのが実感できていてヤル気、学校行きたい!気持ちが強くなってます。

最近では、

『ママ安心して
こうちゃん学校行けるから!』

こう言ってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれしいね〜





ODは良くなる
きっと大丈夫!
時間がかかっても治るよ!!!

そうそう、こうちゃんこの一年で身長が10㎝以上伸びましたほっこり

まだまだ伸び続けて欲しいなぁ〜♡