一年生最後の日 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

今日は修了式


一年生最後の日


今朝も朝6時に起きて7時に朝練テニスへ行きましたニコ


三学期は欠席が2日


よく頑張りましたほっこり



体調が本当に良くなって早寝早起きができ、学校へ行きたいという気持ちも強くそれに伴って身体もついていっています。


{542B34E6-898C-4749-9FA4-9B8782DD91B1}

{7CA08BA1-9C94-41EC-AACD-D4C10593BD44}

毎日見送る姿


左手でずっと手を振ってるんだ〜ほっこり


かわいいやつ💕




昨日、持って帰ってきた文集


{B1074A61-A8DF-4C3E-AD59-E18C7907278E}


ランキング特集の中に、かわいい系男子ランキングがありました。

ナンバーワンはこうちゃんでしたウシシ


カッコいい系男子じゃないけど、みんなに愛されてるこうちゃん


クラス写真の中には楽しそうなこうちゃんの姿

{3E9E8B5B-D1D4-4451-8EE6-8D8932BE99D2}


二年生の目標は

休まず学校行くウインク

だそうです。


勉強頑張るじゃないだよねーねー


まぁ、いいよね〜ウシシウシシウシシ