三連休 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

この三連休とてもいいお天気で良かったほっこり

こうちゃんは三日とも部活が休みで土曜日は友達とたっぷり遊び、日曜日は家族で久しぶりにお出かけほっこり





最近はまってる多肉植物を買って寄せ植えしてみましたチョキ

{BA6B96BF-C7FE-4BEE-99DB-E84788FAFC77}


このぷりっぷり感がたまらないウシシラブラブ








そして月曜日は旦那さんは仕事で私とこうちゃんの二人で大阪へ

往復430キロ高速飛ばして行って来ました車




娘と孫のあーちゃんとかずくんとこうちゃんと一緒に四條畷のイオンへ歩いて行って来たよ〜ニコ


{C77277C9-DB88-4FB3-A205-6A7C0A9F71B7}

{F7658CAC-D1C1-4D87-B9DC-B29908BA09E3}

{5B2C7E2E-A7BC-437A-B12A-101DFEB63443}

{371BB8D2-7209-4337-A76A-EA83DD54207C}

歩いて行ける距離なんだよね〜
たくさん買って大満足ウシシ


たまにしか会えないから、娘にも孫にもたくさん買ってあげたくなるのよね〜

喜んでくれてばぁばは仕事頑張れますキラキラ


あーちゃんと一緒に撮ったよ〜
{4ECE0DD7-2824-4796-B50A-A207031CDB2A}

こうちゃんは何してるのか?
必死でタグを🏷外しておりましたねー




日帰りでちょっと疲れたけど充実してて良かったですラブラブラブ