お久しぶりブログ | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

何ヶ月ぶりのブログかなぁ〜


お久しぶりですニコ



前回が4月だから5ヶ月も放置してましたぼけー

読者の皆様すみませんでした笑い泣き




さて、息子のこうちゃんの様子ですが、



学校1学期は欠席2日
遅刻早退なし



部活テニスは朝練午後練参加



夏休みも部活テニスの毎日でしたウシシ


今年も真っ黒に焦げてるみたいに日焼けして元気いっぱいグー

食欲も増えてどんどん成長中ですほっこり


1年生の時に買ったテニスシューズスニーカーは22.5cmだったのが今では25.5cmになりました。

4足めのシューズスニーカー

身長も私とあまり変わらないくらいにほっこり



そんなこうちゃんの姿をお見せしたいのですが、本人は写真ダメおーっ!って



なので、夏休みの家族旅行で撮った後ろ姿だけ




{B292EBC4-614A-4DD4-8C4B-F55220301BC5}


元気なこうちゃん

毎日頑張って楽しく過ごしていますウインク





もちろん、母である私も毎日こうちゃんが学校に行ってるので仕事頑張ってますニコ
昇格もして役職が付き責任のある立場になりましたが、気を引き締めて業務に励んでますウインク


自分磨きもやってるよ〜♡
大好きネイルもマニキュア
{D6016994-D725-49CD-9A98-78D6ED125166}



また、ブログ更新できるよう頑張りますほっこり


読んでいただきありがとうございましたラブラブ