大磯パン屋さん巡り、アトリエ・サンティさんの苺パフェ | みきのブログ

みきのブログ

パン、インテリア、雑貨、ガーデニング、そしてお菓子作り大好き。自然豊かな地に、夫と4匹の保護猫とのんびり暮らしています。そんな日々の記録をしていこうと思います♪




今日で3月も終わりですね。とても暖かくて、ちょっと動いたら暑いくらい?一気に春です。

夫のお客さま(ご夫婦)にお誘いいただき、大磯のパン屋さん巡りをして来ました。いろいろ誘ってくださるんですよ。しかもご主人の運転なのです。感謝お願い



大磯のラコルタさん。自分ではまず見つけることできなかったと思います。


こちらではタルトを購入。



大磯駅からすぐ近くのLee's Bread(リーズ・ブレッド)さん。以前から気になっていたお店でした。昨日テレビでも紹介されていまして、Leeさんというアメリカ出身の方がオーナーだそうです。



外の看板やガーデニングも可愛いです。






店内は撮るの忘れました…。


購入しましたのは左のトマトとアンチョビのフォカッチャです。


右はラコルタさんの全粒粉のスイートポテトタルト。



リーズ・ブレッドさんの近くには小さな茶屋町、カフェや雑貨屋さん、古本屋さんが並んでいてとても素敵です。



最後は同じく大磯のアトリエ・サンティさん。


パン屋さんでもありますが、他店でたくさん購入してしまったので、パンは買わず。目的はパフェです。


先月は甘夏のパフェでしたが…



今月は苺のパフェです。









カフェラテ



この日の晩ごはんはサンドイッチとフォカッチャ


とても美味しくいただきました。美味しいパンに囲まれて幸せです。感謝ですお願い