未だに「優雅な帝国」の記事が読まれていますが(謎)。

日本では現在「優雅な帝国」と後続作の「血も涙もなく」とどちらも放送中ですね。

本国では後、1ヶ月ぐらいで「血も涙もなく」が終了。

で、個人的に期待しているのが後続作の「スキャンダル」。

 

 

 

↑でも書きましたが主演がなんとハン・チェヨンssi!

好きな女優さん。

この方までもイルイルドラマに出るとは…ってことで正直驚いてます。

 

お目当ては主演男優の方ですが。

チェ・ウンssi。

 

 

好きーーー

ドラマ復帰は3年ぶりということで、やはり人気の事務所を辞めるとお仕事途絶えるのね…

有名な作品の助演が多いですが。

「トッケビ」「太陽の末裔」「マネーゲーム」とか。

3年前のイルイルドラマ「誰が何と言おうと(ピオラ花店の娘たち)」で主演していて、その役が好きでした。

なので、お久し振りです~って感じ。

 

イルイルドラマって演じる役者さんが固定化していて、あ~またあなたですか~ってパターンが多いのですが、今回はわりと新鮮な配役かも。

でも、KBSに至っては主演男優が途中交代するわ、話の途中で殺されるわ、主役級の人が途中参加するわとイレギュラーな展開が多すぎるので、このドラマも結果的にいつもの役者さん勢揃いとかありそうな気がする不安

 

視聴率が低迷しているイルイルドラマですけど、果たしてこの新鮮な配役のドラマで起死回生となるのか。

わりと早い段階で日本のKBSでも放送されそうなので楽しみ。