復縁 - 最後まで愛

テーマ:

や~っと復活愛になるのでしょうかーーな「最後まで愛」。

 

エミリーは結局セナの妨害に会い、ヒョンギパパには真実を告げないまま帰される。

エミリーを送り届けたセナはその場でジョンハンとエミリーが契約結婚だったという事を知る。

子供をほったらかしにして夜中に何をしているのかと呆れた表情のヒョンギに対して

「お兄さんはまだガヨンに未練があるの?ジョンビン姉さんが可哀相だわ。」

「どういう意味だ。彼女は結婚してるだろ」

「それを信じてたの?5年前に婚約破棄をして5年間シングルのままよ。信じないなら住所を教えるから行ってみるといいわ」

と告げて部屋に入る。

思いもしなかった事実に驚くヒョンギはその足でジョンビンの家に向かう。

 

 

いきなりヒョンギが現れて驚くジョンビン。

「結婚写真を見に来た。本当に結婚してないのか」と問い詰めるヒョンギ。

「明日話すつもりだったの…」と誤魔化し笑いをするジョンビンに対して

「どうして笑えるんだ!人の事をバカにして、どうしてこんなことが出来るんだ!」と声を荒げるヒョンギ。

 

 

「嘘つきはセナで十分だ。どうしてこんなことをした!」と怒鳴るヒョンギに「あなたに恥ずかしくてそうしたのよ」と部屋から出てきたジョンビンママが伝える。

思わず恐縮するヒョンギ。

バツの悪いジョンビンはキッチンに逃げる。

「相変わらずハンサムね。あなたたちに対して怒ったりしないわ」と柔和な顔を見せるママ。

帰ろうとするヒョンギに「ジョンビンがお茶を入れているから話し合いなさい。ただし喧嘩はしないでね」と告げて部屋に戻る。

 

 

キッチンで静かに話すジョンビンとヒョンギ。

「あなたに結婚しなかったと話したくなかった。だってあなたに執着しているように思われるから」

「君に電話したり、会ったりするたびに、人妻に対して罪を犯している気分だった僕の気持ちがわかるか。どうして結婚しているなんて言った」

「あなただって離婚したことを話さなかったじゃない。だから当時私はあなたに何も出来なかった。覚えてる?」

「僕の例を真似したのか、冗談じゃないよ」

「自分が怖かったの。家族対面した日みたいにあなたに抱き着き、逃げようと頼むんじゃないかと。あなたが傷つけられた時、酔ってホテルに連れて行った時もその場から離れることが出来なかった。同じ様に逃げようとお願いしてたと思う。

ドクペが捕まった時全てが終わったと思った。でもガヨンのお兄さんに起こったことで状況は悪くなってる、でしょ?」

 

 

ジョンビンの本当の気持ちを知り、辛い表情になるヒョンギ。

 

 

次の日に会う約束したヒョンギはジョンビンを抱き寄せる。

翌日、モーニングコールがヒョンギから掛かってくる。

 

 

ジョンビンが嬉しそうで可愛いな……

ってことで、無事に誤解も解消出来て復活愛となるのか…

ジョンビンママがジョンハンに二人はまた付き合うみたいよと話した時のジョンハンの眉に皺寄せた表情が気になる……

 

しかし、ツッコミどころ満載よ。

・夜中に元カノの家に突然訪問する非常識さ

・寝る間際だったジョンビンもママもスッピンにパジャマ姿で対応する潔さよ

・結果的にはセナが嫌味を込めて言った余計な一言で結局誤解が解けたので災い転じて福となす

 

よく考えるとなかなかよね……

まあ、このドラマの女性たちは皆男に会いに行くのにパジャマやネグリジェ姿でも何とも思わないんだけどね、ジョンビンお前もか…(苦笑)

 

他にトピックスとしては、会長職を渡せと拘置所の会長に会いに行ったヒョンギパパは逆に会長からセナが実の子ではないという事実を知らされて愕然とする…っつーのがありました。

ガヨンもセルジュビューティー関連でセナが株式関係でなんだかゴニョゴニョしていたけど、個人的には今回は「ヒョン💛ビン」カップルの話だけで満足です。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

 

もう編成がヒド過ぎますな…KBS2。

今日も野球中継で放送休止。

いったいこれで何回目でしょうか?今までのこの枠での放送の中でも一番多いんじゃないのかしら。

12月中に終わるのか?と思いましたが、残り30話なので後1ヵ月、12月半ばには終了を迎えますね。

 

主角2人がリアルカップルになったってことで興味が湧いた視聴者が増えたかもしれないのに、チャンス逃し過ぎだわ。

結局15%以上の視聴率にはなってないのもなーーー

 

ところで、付き合って1ヵ月って一番不安定な時期なんではないかな~と大きなお世話。

この画像の頃は余所余所しい感じだったけど。

番組放送中にこういう発表しちゃうと、色眼鏡で見られることも多いしね。

撮影終了と共に結婚となるパターンと結局別れました~という極端なパターンに分かれている場合が多そう。

そして、ウンタクは今まで山ほどイルイルドラマに出てきていたのに、相手役と熱愛になったのって初めてみたいだわ。

ヨンアも共演者との熱愛はお初らしい(少なくとも公にしたのは)っす。

初々しいというよりかは、なんだか生々しいわ(爆)

日本での放送枠でも、リアタイでも「そういう目」で見ちゃうよなーーと。

特に日本枠だとどの辺りからそうなったのかしら?とかね。

ただ、夫婦になってからのイチャイチャぶりは半ば本気でイチャイチャしてないかと何回か思ったので、そこらへん二人の思いが溢れちゃってたのかも(苦笑)

 

こういう場合、ウニョンもジホも妻帯者で良かったなと思うわけです。

個人的にはウニョンが独り身だったらボラと付き合って欲しかったな~とか個人的な好みで勝手にくっ付けたくなりますが、自分が好まない相手と熱愛とかされた日には……

ウニョンもジホも奥様とは宗教的な部分で繋がっているみたいなので、この先も安定ですな。

 

何気に仲が良いジホとウンタク。

一緒にチャリティーゴルフに参加しておりました。

やはりジホって顔が小さくて背が高いな……とあらためて思いますわ。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

 

ってことで、この2人実生活でもカップルになったそうです。

お付き合いして1ヵ月。

そうなんですよ、やたらと仲良く写っているインスタ画像が多くて、不思議に思ってた。

ジホとかの食事会の席にはほぼヨンアはいなのですが、ヨンアとウンタクでの2ショットとかは多くて…

仲良しなのね~って思っていたら案の定。

実際、2歳ぐらいしか年齢が変わらないのも意外だわ。

ヨンアって幼いな……

 

個人的には全く興味のないどうでもいい二人なのですが、一応「最後まで愛」のメンバーってことで取り上げてみました。