誕生日@鈴鹿サーキット | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


本日、私、誕生日を迎えましたおねがい



レベル47ですキラキラ



父母、ありがとううずまき
毎日、元気にしてるよ!



土曜日は行かないつもりだったけど、来ましたおねがい
鈴鹿サーキットでF1です星




 


しあわせな空間に来ております爆笑









また1年、身体を大事にがんばりますピンク薔薇








予選、見てきます!!




ピアストリも同じ誕生日でした❤️





おめでとう㊗️