F1 鈴鹿サーキット 決勝 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



本日、F-1 決勝 星

桜が満開で綺麗だし、日焼けしまくる良い天気でしたね晴れ




リカルドのリタイアがありましたが、素晴らしいピット作業新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


角田くん、10位入賞おめでとう爆笑爆笑爆笑




今回は、西エリア券でしたキラキラ

たくさん歩いて、たくさんレッドブルを買いました爆笑




日焼けが痛いし 疲れたけれど、いいこともありました流れ星




F1公式と、角田くんの公式インスタ、Xに金曜日パドックでの弟が写り、息子はまさかのレッドブル A賞を当てましたグッ




優勝したフェルスタッペンのサイン入り1/2ヘルメット!













ヘルメットのサイン!






フェルスタッペンがヘルメットに触れたと思うと、感動しますおねがい




シールはコンプリートしなかったけど、イベントも楽しめましたグッグッグッ